SSブログ

SmileDecoder作ってみたが・・その2 [DCC]

昨日から何でだろうライブラリ入れているのにエラーになる・・・
Yaasan様からもコメントをいただきライブラリを消して入れてを何回か試しても発生する。
もしかして、PWMDAC_Synth.h自身が変わっていない?
てことは古いバージョンならOK? と思って
DCC(デジタル・コマンド・コントロール)館さんの記事を思い出し、見てみるとライブラリのバージョンがd123648になっている。
ダメもとでダウンロードしてやってみる。
うぉぉぉぉっ ! できた (^_^)
とりあえず、どのバージョンが良いかは別としてエラーがなくなり書き込みができました。

smdc05.jpg
スマイルライタのLEDがきれいに光って書き込みできました。

もう1つ開発ボードもシリアルケーブル経由で書きこめたというメッセージをAruduinoIDEで確認
smdc06.jpg
AruduinoIDEから書込中でも状態がわからないので、これもDCC(デジタル・コマンド・コントロール)館さんの記事を参考にさせていただきシリアルケーブルとピンの間に中継基板を設けLEDを付けました。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

fujigaya2

初めまして。
フジガヤ2です。
ライブラリのバージョン違いでコンパイルできなかったとの情報ありがとうございます。
VVVFスケッチのWikiに追記しておきました。
by fujigaya2 (2015-10-20 22:58) 

ラスカル

フジガヤ2様

初めてまして、
早速のコメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
by ラスカル (2015-10-21 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。