SSブログ

smiledecoder vvvfの音をスピーカーに? [DCC]

自分で試してから書けよ って言われそうですが、思いつきなので備忘として書きます。

fujigaya2さんのvvvfスケッチでモーターからだと少し音が小さいので、スピーカーが2つ要るけどブリッジドライバーの出力からコンデンサ経由してAMPに通して音を出せないか? と思っています。

MP3のAMPは1チャンネル空いているのでvvvfのスケッチにファンクションコマンド入れてMP3とセットでできれば最高なのですが、メロディが停止時にということなので、走行中のファンクションはもしかしたらダメなのかなとも思ったりしてますが。ダメならMP3なしでできるかどうか試してみようと思います。

モーター音とサウンドが出れば最高なんですけどね。プログラムの技量が追いつかないかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。