SSブログ

MP3 SoundQube 初期ロットの写真が来ました [MP3]

MP3SoundQubeですが、日本出荷部品が1か月間中国の税関で滞留して挙句、$90払っての生産開始
になりました。$90の内訳は、税金$10手数料$80なのですが、それってどういうこと?と思いますが、Elecrowの担当者も苦労されたと思うのであえて文句もいわずにいます。

今回、KICAD使って作ったので先回のようにパターン失敗にならないように先行で5ロット生産にしています。確認出来たら量産に入ります。来週確認なのでそこから量産となると12月上旬になると思います。

sqZ2.JPG

SQZ1.JPG

基板発注時はモータドライバとダイオードブリッジが高価で重たいのでキットにするか実装を考えて付いていません。電解コンデンサーもオプションに変更しました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。