SSブログ

MP3サウンドデコーダの音 [MP3]

MP3サウンドデコーダですが、まだあまりご意見がないのでどうなのか判らないのですが、
無事に使えてますでしょうか。
Next18にしたからというわけではありませんが、音の充実を図っていきたいと考えています。

今日のFujigaya2さんのブログでMP3V6N18でDL直結段つくるを上げていただきました。
Fujigaya2様いつもありがとうございます。
音が速度によって変わるのですが、スケッチはELのスケッチをベースにしており走行音0番を使って
再現されています。DLスケッチはあまりエンジン音の変化が少ないですが、このスケッチは変化があるのでおもしろそうです。ディーゼル音が好きな方ぜひ試してみてください。

もう1つ、フォーラムに転載させてもらったのですが、MP3で走行音ができないかというご要望があり、現在検討中です。ご要望の中でブレーキ音があるのだから、加速音も出せないかということでLocSoundのような感じまではいかないですが、以下のようにすることでそれらしいものはできるのではないかなと考えています。
何かいてあるかわからないかもしれませんが、こんな感じでロジックをいればそれらしいスケッチは出来そうです。問題は音ですかね。ユーザさんで用意してもらうしかないかな。。。
MP3soundFlow.PNG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。