MP3サウンドデコーダV6用のスケッチをUpdate [MP3]
ゲヌマ・フジガヤ2様、TRAINO様のご協力により、MP3サウンドデコーダV6用のスケッチをUpdateしました。
バージョンはE04です。
このバージョンよりディーゼル直結音を加え、さらに京急のドレミファインバータ音も見直しました。
CV47の設定は以下の通りです
0:無音(疑似音なし), 1:DC(直結)
2:吊掛(20に - 110) , 3:ドレミファインバータ(京急2100タイプ)
4:吊掛(20 - 220) , 5:ドレミファインバータ(京急1000タイプ)
6:E231(墜落インバータ), 7:抵抗制御
8:東洋GTO VVVF, 9:E231系(旧)
です。
詳細ならびにスケッチは名古屋電鉄のHP 54.MP3サウンドデコーダV6 N18 を参照ください
・TRAINO様の下記のブログ並びにTwitterも参照ください
新MP3サウンドデコーダを京急2100形に搭載する(1) Twitter動画2100形
新MP3サウンドデコーダを京急2100形に搭載する(2) Twitter動画1000形
新MP3サウンドデコーダをキハ30に搭載する
・ゲヌマ・フジガヤ2様のDL関連のブログ記事は以下を参照(スケッチはここに記載のモノを調整させていただいております)
MP3V6N18でDL直結段つくる
MP3V6N18でDL直結段つくる その2
バージョンはE04です。
このバージョンよりディーゼル直結音を加え、さらに京急のドレミファインバータ音も見直しました。
CV47の設定は以下の通りです
0:無音(疑似音なし), 1:DC(直結)
2:吊掛(20に - 110) , 3:ドレミファインバータ(京急2100タイプ)
4:吊掛(20 - 220) , 5:ドレミファインバータ(京急1000タイプ)
6:E231(墜落インバータ), 7:抵抗制御
8:東洋GTO VVVF, 9:E231系(旧)
です。
詳細ならびにスケッチは名古屋電鉄のHP 54.MP3サウンドデコーダV6 N18 を参照ください
・TRAINO様の下記のブログ並びにTwitterも参照ください
新MP3サウンドデコーダを京急2100形に搭載する(1) Twitter動画2100形
新MP3サウンドデコーダを京急2100形に搭載する(2) Twitter動画1000形
新MP3サウンドデコーダをキハ30に搭載する
・ゲヌマ・フジガヤ2様のDL関連のブログ記事は以下を参照(スケッチはここに記載のモノを調整させていただいております)
MP3V6N18でDL直結段つくる
MP3V6N18でDL直結段つくる その2
コメント 0