SSブログ

そろそろ届きそうMP3V6SE [MP3]

Nagoden頒布夏休みキャンペーンは明日31日までです。
このチャンスをお見逃しなく。 頒布ぺージはこちらから

MP3V6SEの初期ロットがそろそろ届きそうです。
荷物は、深圳のElecrowを火曜日夜に出て水曜の夜にはもうTOKYOSkyGateにいるみたいです。
いままでは関空だったのに最近は東京経由です。
いつもなら日本到着後すぐ佐川急便に切り替わるんだけどなぜか止まってます。

さて、出来上がりはこんな感じです。
TRAINO様のEc-Slim基板にサイズを合わせています。
MP3V6SES1.JPG
MicroSDはやめて16MBのFlashメモリにしました。(写真のものは8MB)
書き込みはUSBケーブルでPCにつないでUSBメモリみたいにしてファイルを書き込みます。
室内灯もついています。Tomarunコンデンサ用の抵抗とダイオードも内蔵し、ヘッドライト用に両極性回路も搭載しフルスペック並みにしてあります。

事例はKATOやTOMIXが多いですが、GMの車輌に合わせ裏面は部品無いフラットにして天井に
簡単に取り付けることを目指しています。

MP3V6SES2.JPG

試験して問題なければ、初期ロットは少量ですが頒布したいと思ってます。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

にこまつ

メモリの容量はスペルミスですか?
16MB or 16GB ?
by にこまつ (2020-07-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。