SSブログ

MP3サウンドデコーダ関連に関するお知らせ [MP3]

MP3V4およびMP3V5共に品切れ状態になり申し訳ございません。

今後のMP3サウンドデコーダ関連の対応を以下のように予定しています。

1.MP3V4.5のリリース
 MP3V4は生産終了ですが、V5リリース後もご要望が多いため
 MP3V5の基板を利用してV4.5をリリースします。
  ・MP3V4の機能+ヘッドライド・室内灯機能の利用が可能になります。
  ・スケッチはV5のものをそのまま利用可能ですが専用にアレンジします。
  ・アンプにコンデンサを付与しましたので、音割れの改善がされています。
  ・MP3V5の基板(スケッチ)を使用しますが走行音は出せません。
  ・価格は現行のV4と同価格にします。
  ・8月中旬予定です。
2.スイッチング電源ユニット(オプション)の提供
  ・MP3V4、v4.5、V5専用のスイッチングレギュレータ(Max0.5A)です
  ・MP3V4、v4.5、V5でレギュレータICと交換することで省スペースで対応可能です。
   (交換はご自身で対応いただくことになります)
  ・価格未定
  ・8月中旬予定です。
3.MP3V5のリリース
 走行音の音質改善のため、フィルタ回路を設けます。
  ・リリースは8月末になりそうです。
  ・価格は現行のと同価格にします。
4.SmileDecoderR6Nのリリース
  ・12vD級アンプを用い走行音のみを出力するようにしましたが、
   想定以上にパワーがありすぎて現状の設計では耐えられないので
   再度見直しを行います。
  ・リリースは9月以降を予定しています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー