SSブログ

TQFP-44の変換アダプタ買ってみた。 [電子工作]

MP3を頒布することを考えているけど、キット状態の時に完成してからプログラム書き込みが必要で、PICとAVRと双方のマイコンに書き込みではユーザー負担が大きいので、キットにする場合は、PIC24FJ64GA004をプログラム書き込み済みにしようと思ってaitendoで買ってみた。
意外と値段が高い。土曜日に試してみようと思う。
image.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あやのすけ

この手のソケットって高価ですよね。
AliExpressを眺めていたら、QFP-44も結構いい値段!、ZIF28が5個で$3、これはちょっとほしぃw

by あやのすけ (2016-02-14 16:31) 

ラスカル

あやのすけ様

そうなんですよ。
何でこんなに高いのか?と思いますが
この手のものはみんな高いですね。

MP3のマイコンのプログラム書き込み済みにしないとキット頒布難しいかなと思って、思い切って買ってみましたが、ピンの配置が違うんですね。

書き込みは出来たので良しとしています。
by ラスカル (2016-02-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。