SSブログ

勘弁してほしいこんなパーツの売り方 [電子工作]

MP3のチップを購入したのですが、送られてきたのは、レールに入れてでなく。
お菓子みたいに袋に入れて送られてきた。

YX5200-24SSa.png

正直、信じられない発送方法。こんな状態で送ったらピンが曲がって使えないものがあるはず。
結果9個のチップで足が曲がるなど使えないものが発生。
このまま送ったらどうなるかちゃんと考えて送って(売って)ほしいものです。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

あやのすけ

これはひどいw
TUBEか、TAPEの状態で発送して欲しいですね。
ATTINY85を中国から買った時も、バラで来ましたが、
ピンクのプラスチックマットに、メンデングテープみたいなやつで
貼り付けられていました。
クレームを行って、不良分を再送してもらうか、TUBEに入れてもらう様に
注文付けるしかないですね。
by あやのすけ (2016-10-02 21:45) 

Yaasan

コネクタならまだ許しますが、ICでこれはさすがにひどすぎますね。私が前にYX5200を買った店はちゃんとレールに入っていたのに・・・。
クレームしないとだめですね。発送方法は最低にしておきましょう。相手はものすごく嫌がるので、たぶん評価とのバーターで交換品を送ってくるはずです。

中国の連休前は、仕事が雑になりがちなんでしょうかね。雑にもほどがありますが。

最近はMP3チップの数もたくさんになってきましたので、直接メーカーに交渉して売ってもらえるようにしたほうがよさげですね。とりあえず問い合わせしておきます。
by Yaasan (2016-10-03 11:15) 

名古屋電鉄

以前 買った所と同じなのに
100個になったらこの状況です。

クレームというよりレビューに写真付きで
記載しました。

by 名古屋電鉄 (2016-10-03 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。