SSブログ

R6n在庫復活 [DCC]

R6n入荷しました。
予定より遅れて申し訳ありません。

先に予約いただいた方から対応いたします。
2月3日以降に申し込みいただいた方は2月10日の出荷で対応させていただきます。


今回はメールのやり取りで時間かかって遅れてしまいました。
実は、Elecrowの担当とメールのやり取りで私のReplyがなぜが届かない。
何度も「どう?写真見てくれた?返事がほしい」って送ってくる。
最後の方は「もう5日以上生産がストップしている いかげん返事よこせ」的なメール。
仕方ないので最後はElecrowのHPにあるチャットに大丈夫だから進めてと担当者に伝えて
という内容を記載してようやく進みました。

届かない原因はよくわかっていません。
出張中は持参のPCかi-phoneからSo-NetのWebメール使うことがあってそこから返信していることが多いですが、どうもElecrowのメールをSo-NetのWebメールで引用返信するとダメになるっぽい。
仕方なくPCにフリーのメールソフト入れて返信したら届いたようです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。