SSブログ

MP3 Decoder V4 ユーザ様の紹介ページ [MP3]

・ユーザ様(Dash-K)様のブログに当方のMP3サウンドデコーダV4の記載いただきましたので紹介します。
 Dash-Kの出戻り部屋

  貴重なご意見いただいています。
  一般のサウンドデコーダと比べるとどうしても同時に再生できないとか
  いろんなギャップもでてきます。
  リピート再生で10msのウエイトがあるので微妙な隙間が空いてしまうことと
  モータと同期しない部分は今後の課題かなと思ってます。

・ちょっと前ですが、当方の車輌の事例です。

 NゲージDCC運転会3 2016/10/02
 動画はこちら 
 名鉄1700系と7000が参加してMP3サウンドデコーダで鳴らしています。
 私は参加できませんでしたが、車輌のみ参加しています。

使い方次第とおもうので、皆さまの事例を紹介できればと思います。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。