SSブログ

ホビセンフェスティバルありがとうございました [お知らせ]

本日12月18日(日)に東京のホビーセンタKATOでホビセンフェスティバルが開催されました。

ご来場いただいた皆様、有難うございました。

そこでは、音好きフェスティバルと称して 電子工作連合のメンバーによる講演会(プレゼン)と、
(HO)クモハ40に新サウンドデコーダ搭載したのデモ を実施しました。
IMG_2638.JPG
走行のデモの写真ですが外回りがESU-1・電車でGOのワンハンドルマスコンでの運転
内側は自動運転でのデモです。
人の感覚によるかもしれませんが、擬似つりかけ音もいい感じで出ていました。

講演会でもお話させていただきましたが、このサウンドデコーダは、他のサウンドデコーダの違い
第3のサウンドデコーダという位置づけです。
また機会があれば、デモできたらなと思っています。

ご来場いただいた方々からの貴重なご意見も有難うございました。

KATOの皆様、電子工作連合の皆様も本日は有難うございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。