SSブログ

ブラックキューブスピーカの高さ短縮 [MP3]

ブラックキューブスピーカですが、モータ車に搭載すると、床板の高さが高いため、スピーカの高さで入らないケースがあります。
ブラックキューブスピーカの黒いケース部分を切り継ぎ短縮して高さを短くする方法を紹介します。

sp01.jpg
スピーカの側面に貼ってあるシールを丁寧に剥がします。
ケース中央部分を横方向に切断します。

sp02.jpg
写真は、ケース上部分を短縮した状態です。
スピーカ部分が取れてしまい3つに分かれてしまいました。 (^^;

sp03.jpg
再度接着します。接着は接着剤がよいですが、ゴム系や瞬間接着材でも可能です。

短縮された状態です。(シールを再度貼り付けて穴を塞いでください)
sp04.jpg
sp05.jpg
sp06.jpg

音は、変わることなく短縮できます。
大きいかなと思っている方は、ぜひ自己責任でお試しください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。