SSブログ

できましたSmileDecodern18 [DCC]

SmileDecoderN18の生産が終わり、elecrowよりえ届きました。
在庫が増えるだけになっちゃうかな。
N18は音の出ないシンプルなデコーダです。
Expボードが必要ですが、今後バリエーションが増えて各社の車両にマッチしたものができれば最低限の配線は必要なものの便利で楽になっていくのかなと期待しています。
Loc soundには太刀打ちできないですが、
隙間のラインナップとしてMP3とR7nもまずは現在のアーキテクトの中で加えていくことを考えています。
Next18Sの規格をオーバーサイズしてしまうと思いますがMP3サウンドデコーダも部品を見直して4層小型化とNext18化を検討中です。
NEXT18のテストボードですが色々な方面からリクエストがあり、実装を悩んで止まっています。
しかし頒布の入荷待ちの方々が多くなってしまったのでNEXT18専用として生産を考えています。
なのでお待ち頂いている方々には申し訳ないですがもうしばらくお待ちください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。