SSブログ

MP3版サウンドデコーダの経過について(その5) [DCC]

金曜日に基板が到着しました。

mhmp3_06.jpg

今日、部品を実装してみました。
やはり1608のチップは老眼でつらいです。
裏面は、ホットプレートのリフローで付けてみました。
mhmp3_07.jpg

出来上がり、スマイルデコーダを接続
mhmp3_08.jpg

無事に音がでました。(めでたしめでたし)
接続は
mhmp3_09.jpg
になります。
スマイルデコーダは3.3Vにせずに5Vとしています。

3.3VのLT1963ES8-3.3の発熱ですが、基板に発熱対策したのも効果があるようで触れる
程度の熱で収まっています。D級アンプも問題なく動作しています。
今のところ順調です。

あとは、通電しての放置確認と走行試験ですがちょっと時間かけようと思います。

動画です。こんな感じです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。