SSブログ

JMRIとWiThrottleシステムの更新(その2) [DCC]

前回の続編です。
JMRIでCTCのようなパネルを考えたのですが以前TrainControlerのソフトを購入していたのを思い出し、
古いインストールファイルで使おうと思ったのですが、購入してからかなり5年以上年数がたっているので新たにアップグレードすることで使えるようにしました。
私が参加している運転会では、名鉄駅を模した駅でボードを組んで使用しています。
Traincnt01.png

これをPIPOで使用してWifiでスマホ制御のみJMRIとしてCTCはTrainControllerを併用することになります。
このためUSBポートから2つLocoNetを使用するのでWebNuckyさんLocoBufferUSBを2つ使い
DigitraxのUP5を繋いで箱に収めることにしました。
Loconet01.jpg
配線はこんな感じです。
Loconet02.jpg
蓋するとこんな感じです。

動作したので運転会で動作テストです。(まだ先ですが・・・・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。